SSブログ

パーティーで振られても・振られても、「どうにかして頑張りたいです」、必死で諦めずにやっています

天気よくないですね。

でも、

曇天の方がこの時期いいでしょう。

こんなコメントを頂いていました。

「恋愛をするのはだめかもしれない。

上手くいく見通しがない。

全てアウトソーシングしたい気分です。

誰か代わりにやってくれたらいいのにと思います。

まあ、ダメなら恋愛しなくてもいいかなと思う。」

ここで、取り上げるか正直迷いましたが

同じように、

「ダメなら恋愛しなくてもいいかな」と、

思っている男性は多いと思いますので、

あえて、

シェアしますね。

はっきり言いますね。

「諦めてください」

このコメントをくれた方には、

無理です。

「諦めてください」

きつい言い方のように聞こえますか?

そうですね、

きつい言い方です。

ですが、

私からすると、


「何でも出来ることはします」と、

必死にもがいている方と

毎日毎日・接しているわけです。

女性に相手にされなくても、

されなくても、


方を、

沢山知っています。

その中でのこのメールです。

「まあ、ダメなら恋愛しなくてもいいかなと思う。」

この方の経緯をしっかり聞いていないので

ちょっと勢いで口に出た愚痴程度かもしれません。

一時的なものかもしれません。

ですが、上のようなコメントを私に送り、

私に、

何をして欲しいのでしょうか?

大丈夫ですよ。と、

優しい言葉をかけて欲しいのでしょうか?

そんなものは、

恋愛を諦めた人同士で行ってください。

ここは、

「諦め“ない”人が集まる場所」です。

もし、このコメントをくれた方のように、

あなたが、同じように今思っているのなら、

「諦めてください」

どうしよう、

やろうかな、

やらないでおこうかな、

でも、全然うまく行かないし、

もう無理かもしれない、、、、

と迷っている生徒さんを見たら、

凹む時間があるのなら、

やることをちゃんとやりなさい。

私のコンサル生なら、そう叱り飛ばします。

やることやってないで、弱音だけ吐く。

これ、

最悪です。

自分には嘘は付けないはずです。

あなたにも、

分かるのではないでしょうか?

ですが、

あなたが、

今日のこのメールを読み、

「イラっ」としたのなら、

それは、

あなたに「諦めたく“ない”」と

いう意思があるからです。

それならば、

つべこべ言わずに、

動けよ。

やることをやって下さい。

そうすれば、

必ず今よりも良い状態になるのですから。

必ずです。

あなたが、

今やるべきことは、

なんですか?

PS.

女と飽きるほどLINEチャットを続け

女性がもっとチャットしたいと喚く技術が、

必要なら、

それは、

行動あるのみ。

勇気を出して、

ぶつかっていけ。

PPS.

やることやった人だけが、

欲しい物を手に入れる。

特に恋愛は、プライベートなので、

やらなくても誰にも文句は言われません。

だから、

誰よりも自分に厳しくなるべきなんです。

自分には嘘は付けないのですから。

本当に今のままでいいんですか?

行動あるのみ。

ecar



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。