SSブログ

才能だけでは成功はできません [家庭]

こんにちは、
管理人のキミです。

新しいカタチのビジネス公開

pink-lemonade-795029__180.jpg

才能だけでは成功はできません。
また、 能力でもありません。

日本の企業の社長の過半数が大学の成績は平均Cであり、
上院議員の65%は学生時代成績は平均以下だったというデータがあります。

これを見れば、 「才能があれば成功できる」といった単純な話でないことはご理解いただけると思います。

詳しくは・・編集後記で・・・
ついに公開!
新しいカタチのビジネスが期間限定で公開されました。

今まで長い間、 限られたメンバーの中だけで稼働されてきた ◯◯システムによってこのビジネスを始めた人は、 未経験でもわずか3ヶ月で月収100万円以上稼いでしまうそうです。

しかも、
一人ではなく何人も、、、

検証期間4年以上かけて改善されてきた
◯◯システムは今までのビジネスの常識を根本的に覆す圧倒的な再現性のようなので、
今すぐチェックされる事をオススメします。
◯◯システムの秘密:
新しいカタチのビジネス公開

currant-823777__180.jpg


・・編集後記で・・

では、 成功には何が必要であるのでしょうか?

それは目標を持ち行動することです。
才能を持っていたり、
頭がいいからといってなんとなく大学に入ってなんとなく会社にはいって成功できる人はいません。

なんとなく社長にはなれませんし、 なんとなく議員にはなれません。

「社長になりたい」
という目標があった人だけが社長になれるのであり、
「議員になりたい。」
と目標を立てた人しか議員にはなれません。

目標をもってそれに対して正当に行動できた人だけが成功することができる。
これは本当に当たり前のことですが、 見失ってしまいがちな真実です。

新しいカタチのビジネス公開

egg-961144__180.jpg

目標を持つこと。
そしてそれに対する行動を徹底すること。
これを絶対に忘れないでください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

インターネット「検索」開発者の遊び心 [家庭]

こんにちは、
管理人のキミです。

100%損失が限定された投資(トレード)

girl-993551__180.jpg

インターネットの普及には目を見張るものがありますが、 その大きな用途として「検索」がありますよね。

ここで少し面白い豆知識があります。

「検索エンジン」として私がよく使うのがグーグルなのですが、
グーグルのサーチエンジンで「斜め」と検索するとウインドウが斜めになるのをあなたはご存知でしたでしょうか?

また、 同じ要領で「一回転」と打つとウインドウが一回転したりと開発者の遊び心が伺えます。

編集後記詳しくは・・編集後記で・・・

100%損失が限定された投資(トレード)

girl-1001864__180.jpg

皆さんは、 宝くじを買われた事がありますか?

もしくは、
宝くじ売り場に長蛇の行列が出来ているのを、
見たことがありますか?

なぜ、 人はあんなにも宝くじを買うのでしょう???

ほとんど、
当たらないにもかかわらず。

なぜだと思いますか?

「そりゃー、夢をかってるんでしょ」

はい、
その通りです。
数百円で数億円あたるかもしれないという夢ですね。

これを意識的に感じています。

でも、
実は無意識に感じている事があります。

それは・・・ 「負けても、数百円」という 【リスクが限定された状態】 を感じているんです。

宝くじというのは、
自分が投資した金額以上に負ける事はありません。

3万円分の宝くじを買って10万円負ける事はありません。

無意識に、 【リスクが限定された状態】を感じで人は宝くじを買っています。
だから、
安心して買えるのです!

これと同じく 【リスクが限定された状態】 で投資できるのがバイナリーオプションです。

1回数百円から数千円で投資できます。

自分の投資金額以上に負ける事は一切ありません。
投資(トレード)初心者にも解りやすく【リスクが限定された状態】でトレードできます!

さらに、
このバイナリーは上か下かを当てるだけという、
実に単純な投資です。
さらにさらに、 その上か下かを60%超の勝率で運用するプロがシグナル配信するサービスもあります。

投資(トレード)初心者でもこれほど、簡単にトレードを体験できるものはないんじゃないでしょうか?

今なら1ヵ月無料で、 それを体験できます。 是非、体験してみてください。
 ↓
100%損失が限定された投資(トレード)

girl-1011734__180.jpg

・・編集後記・・
私はこれを日本の友人から教えていただき、 非常に感動したのを覚えています。

はっきり言って遊び心というのはなくてもいいものです。
しかし、 あったほうが面白くこういったおまけ要素は気づいた時の楽しみがあります。

そしてさらに重要なのが、
こういった細かい部分に配慮ができている。

という製作者の姿勢に私は感銘を受けました。

100%損失が限定された投資(トレード)

girls-946287__180.jpg

「細部に神が宿る」 という言葉がありますが、 細かいところまで意識を向けることで本質が決まる。
一つ一つは小さなこだわりでも、
その細かい気遣いがそのもの全体の本質を表す。
私もこれを意識して日々仕事をしていきたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

新着、新しいカタチのビジネス公開 [家庭]

こんにちは、
管理人のキミです。

国境の島、対馬厳原港に接岸するビーナス

veterans-1054326__180.jpg

インターネット業界には「一発屋」と呼ばれる人がたくさんいます。
一度大金を手にして、努力を怠ってしまい、 それを続けることができずに最終的には失敗に終わってしまう人のことです。

自分自身に実力がないのに結果を出してしまい、
そこから人生を転落させてしまっているのです。

詳しくは・・編集後記で・・・



ついに公開! 新しいカタチのビジネスが期間限定で公開されました。

今まで長い間、
限られたメンバーの中だけで稼働されてきた

◯◯システムによってこのビジネスを始めた人は、
未経験でもわずか3ヶ月で月収100万円以上稼いでしまうそうです。

しかも、
一人ではなく何人も、、、
検証期間4年以上かけて改善されてきた◯◯システムは今までのビジネスの常識を根本的に覆す圧倒的な再現性のようなので今すぐチェックされる事をオススメします。

◯◯システムの秘密:

新しいカタチのビジネス公開

woman-801984__180.jpg

・・ 編集後記 ・・
あなたはどうして一度成功したにも関わらず一発屋と呼ばれる人たちが、 最終的に失敗してしまうのかわかりますか?

それはその人が、
”自分の器以上のお金”を稼いでしまっているからです。

一発屋は有名な人からの支援等を受けて、 一時的に結果を残すことが多いです。

そしてそれを「自分の実力」と勘違いしてしまうのです。

どれだけ 大きな金額を稼いでいてもそれを成功と呼んではいけません。

大切なのは”結果を出し続けること”です。

つまり常に実力を付け続けなくてはいけません。

宝くじで億を超える金額が当たっても、 最終的に自己破産に陥ってしまう人がいるのを知っていますか?

新しいカタチのビジネス公開

walk-993578__180.jpg

それは、
その人にそれ相応のお金を持つ器がないからです。

これは偶然の出来事ではなく、

必然の出来事なのです。

だからこそ目の前のお金を稼ぐことに目を取られるのではなく、

・結果を出し続けること ・実力を付け続けること

この二つを是非とも意識してください。
遠回りのように感じるかもしれませんが、 これらを意識して成長していきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

今、 企業が主婦に熱い視線を向けています [家庭]




こんにちは、
管理人のキミです。

「感情ブロック」の破壊が成功の秘訣

glasses-919071__180.jpg
今年4月から女性活躍推進法が本格的に施行されますが、 人手不足の状況も加わって、 今、 企業が主婦に熱い視線を向けています。

総務省の調査によると、 働きたいと希望しながらも働いていない女性は、 2014年に15歳以上で303万人にのぼるのです。

結婚・出産や夫の転勤など、 さまざまな事情で退職して主婦になったが、 子どもに手がかからなくなったのでもう一度仕事をしたい、 パートタイムや非正規で働いてきたけれど、 そろそろフルパワーで働きたい、 そんな女性たちが今、
再び働き始めているのですね。

=================== メンタルブロックを解消し成功を手にする
「感情ブロック」の破壊が成功の秘訣

girl-948228__180.jpg

=================== あなたは努力しているにも拘らず その努力が成果に繋がらない理由を 把握できていますか?

・日々の努力が足りない? ・もっと知識を増やすべき? ・行動量がまだまだ不足している? etc… 色々考えられると思いますが、 どれもしっくりこないまま 答えの出ない解決策を日々模索し 悩み苦しみながらも 毎日、サボることなくコツコツ 頑張っていると思います。

そして、 先生の言われた通りに、愚直に やり続けていれば自分もいつかは と言った具合に、 折れそうな心を何とか見ずして 「大丈夫、大丈夫だから」と 自分を励ましているのではないで しょうか。 でも、 本当の答えは、そこにはないという ことを、あなたが一番理解している はずです。 しかし、 ここで止めたら、今までの努力が すべて不意になると考えると 止めるに止めれない状態に陥っても 不思議ではありません。

ただ、 そんな努力家のあなただから言います。 もし、あなたが努力をして成果が 出ていないとしたら、 それは、 あなたの中の「ブレーキ」が 影響しているのかもしれません。


詳しく説明していきます。 人はアクセルとブレーキの両方の バランスが非常に重要です。 おそらく、 頑張り屋のあなたは、アクセルを 思い切り踏み込んでいるはずです。

しかし、

それでも成果が出ていないとしたら

あなたの中にあるブレーキが影響を
与えている可能性があるのです。


少し想像してください。

サイドブレーキを上げてまま
アクセルを踏み込んだとしたら
どうなるでしょうか?

答えるまでもなく

ゴムは焼け焦げ、火を噴きます。

これは、人間も同じです。

あなたが成果の出ないものを夢を
糧にし追い続けているとしたら、

あなたのメンタルはゴムのように
焼き焦げ、最悪は火を噴くのです。

そうです。重度の「うつ病」です。

これは、

悲しいことだとは思いませんか?

夢を叶えるために毎日コツコツ
頑張っているにも拘らず、

あなたが、うつ病になってしまったら
大切な家族が悲しみます。

だから、

あなたの中で、まだ成果が出ていない
というのであれば、

少し手を休め「感情のブロック」に
ついて考えてみてください。

ただ、 そうはいっても、どのように学んで 行けばいいか分からないと思います ので、 本日は、解決策を導き出してくれる WEBセミナーをご紹介します。

このセミナーは、私の友人の2人が 開催しているものですので、 あなたの悩みを一気に解消してくれる こと間違いなしです。

感情のブロックを破壊しブレーキを解除する:

「感情ブロック」の破壊が成功の秘訣

girl-930458__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。