SSブログ
コンビニ ブログトップ

「コンビニ・・・・・・・」で父の日のプレゼントはどうでしょう・・ [コンビニ]

金のおむすび』を、5 月 13 日(火)から全国の「コンビニ・・・・・・・」

16,450 店で拡大販売いしています。

手巻おにぎりの美味しさを追求し、

米、海苔、具材、包装全てを刷新した『金のおむすび』は、

これまでにない上質なおにぎりとして発売直後からご好評です。

発売 2 週間で 販売目標を約 2 割上回る 200 万個以上を売上げ、

従来の高級おにぎりの約 2 倍の販売数で推移しているそうです。

「コンビニ・・・・・・・」では、これからも「味」「品質」にこだわった、

おにぎり・寿司、弁当、麺類(冷たい麺・カップ麺・スパゲティ・うどん・焼そば・麺鍋)、

グラタン・ドリア、パン、サンドイッチなどと、種類も豊富です、

また、対象のドリンクを一緒に買うと、1組につき20円引きで販売しています。

いつも頑張っているお父さんへ、

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?

父の日にぴったりのお酒やおいしいグルメ、ベルト・小銭入れなどの雑貨、

メッセージ入りギフトなどありますネ。

多彩な品揃えの中から、お父さんが笑顔になる贈り物を見つけてください。

ecar

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
コンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。