SSブログ
脳ビッグデータ ブログトップ

ドバイの歴史に触れてみる [脳ビッグデータ]

こんにちは、
管理人のキミです。

新しいカタチのビジネス公開

guinea-pig-792524__180.jpg

ドバイの歴史に触れてみると本当に多くの学びを得ることができます。

多くの人は世界一の高層ビルや高級ホテルなど、 そういった華やかなものを連想すると思います。
「キラキラと輝くセレブの国」
そういうイメージが定着したドバイですが、
約50年前まではほとんどが砂漠に覆われたただの漁港に過ぎなかったそうです。


しかし、 油田で石油が発掘され、 状況は一変しました。

編集後記詳しくは・・編集後記で・・・

新しいカタチのビジネス公開

guy-690751__180.jpg

ついに公開!

新しいカタチのビジネスが期間限定で公開されました。

今まで長い間、
限られたメンバーの中だけで稼働されてきた

◯◯システムによってこのビジネスを始めた人は、 未経験でもわずか3ヶ月で月収100万円以上稼いでしまうそうです。

しかも、
一人ではなく何人も、、、
検証期間4年以上かけて改善されてきた◯◯システムは今までのビジネスの常識を根本的に覆す圧倒的な再現性のようなので今すぐチェックされる事をオススメします。

◯◯システムの秘密:
新しいカタチのビジネス公開

hair-690127__180.jpg

・・編集後記・・

産油が主な産業になり、 そこから現在のドバイの原型が生まれました。

ですが、
一方で、 その最大の潤いをもたらした油田は実際のところ同じくアラブ首長国連邦の首都であるアブダビに比べ、 10分の1にも満たないと言われており枯渇が危ぶまれているそうなのですが、 それで終わることなく、 石油に依存しない新たな産業として現在につながる巨大観光都市化を進め、 他に類を見ないほどの最先端の未来として地位を築いたと言われています。

新しいカタチのビジネス公開

hawaii-1037043__180.jpg

数十年の間にめまぐるしい産業の変化と国の変化を遂げているドバイ

ここに、 一つの手法やノウハウに頼るのではなくどんどんと武器を増やしていくことで成功を積み重ねていくことの大切さを知りました。


一つ目の武器がダメになってしまったからといってすぐに諦めてしまうのではなく、 成功するためにさらに強い武器を手にできるようなバイタリティをもって欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
脳ビッグデータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。