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2020年東京オリンピック臨海部に新交通システム [2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大]

おはようございます。
ecarです。

今日は

【2020年東京オリンピック臨海部に新交通システム】

をお届けします。



五輪へ 臨海部に新交通システム

東京都は、
6年後のオリンピック・パラリンピックの競技施設などが集中する
臨海部と都心をつなぐ公共交通を強化しようと、
「BRT」と呼ばれる連結バスを念頭に、
な交通システムを大会開催の1年前をめどに導入する方針を決めました。



東京の臨海部は、
6年後のオリンピック・パラリンピックに向けて、
選手村や競技施設などが建設される予定になっているほか、
マンションの建設などの開発が進んでいて人口の増加が見込まれています。



東京都は今後、
公共交通への需要が高まると予想されることから、
新たな交通システムを導入する方針を決めました。
具体的には「BRT」と呼ばれる連結バスを導入し、
都心と臨海部をつなぐために建設が進む環状2号線を主なルートに
運行することを想定しているということです。



東京都はルートや料金設定など事業計画の策定に向けて、
バス事業者などから提案を公募したうえで運行事業者を決め、
大会開催の1年前をめどに運行を始めたいとしています。



本日も、
最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、
ごきげんよう!

ecar




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