SSブログ

「LINEゲーム」ディズニー ツムツム「暇つぶしのはずが、暇があればツムツムするようになってました」 [LINEゲーム]

おはようございます、ecarです。
今日は【「LINEゲーム」ディズニー ツムツム「暇つぶしのはずが、暇があればツムツムするようになってました」】 をお届けします。



あゆみさんがiPad/iPhoneで使えるアプリ
「LINE:ディズニー ツムツム」
について
「暇つぶしのはずが、
暇があればツムツムするようになってました」
とレビューをしています。
Applivでは、
このほかにも様々なアプリに寄せられた多くのレビューから、
あなたにおすすめのアプリを探すことができます。



暇つぶしのはずが、
暇があればツムツムするようになってました
ラインゲームはまったら怖かったので今まで手を出さなかったのですが、
ディズニーキャラクターのツム達のかわいさに惚れて始めてしまいました。
見事抜け出せなくなりました笑



どのツムも本当にかわいくて集めたくなってしまいます。
ただしランダムなので欲しいツムを自分で選ぶ事はできません。
能力が高いツムをゲットするには3,0000コインが必要ですが、
コインを集めるのはレベルが低いと結構時間がかかります。



我慢して一生懸命コインをためるか、
1,0000コインで普通のツムを集めてレベルを上げて強くしていってコインを集めやすくしていくか最初はどちらかを選ぶ事になるかなと思いました。

遊んだ感想として
・ツムツムを何回も遊ぶためにやはり友達の数は多い方が良いです…!
(ハートを多くもらいやすい)
・似たような色のツムが揃うと区別がつきにくいです(デールとティガーなど)
・正直ゼロは扱いづらいです。。



また私はiOS7.0.2を使っていますが、
通信が上手くいかないとトップに戻るぐらいでアプリ自体が突然落ちるといった事はありませんでした。
ただ、
友人から話を聞いたところ、
OSが古いようだと結構落ちてしまうそうです。
なのでアップデートをして遊ぶ事をお勧めします。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecar



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。