SSブログ

インターネット「検索」開発者の遊び心 [家庭]

こんにちは、
管理人のキミです。

100%損失が限定された投資(トレード)

girl-993551__180.jpg

インターネットの普及には目を見張るものがありますが、 その大きな用途として「検索」がありますよね。

ここで少し面白い豆知識があります。

「検索エンジン」として私がよく使うのがグーグルなのですが、
グーグルのサーチエンジンで「斜め」と検索するとウインドウが斜めになるのをあなたはご存知でしたでしょうか?

また、 同じ要領で「一回転」と打つとウインドウが一回転したりと開発者の遊び心が伺えます。

編集後記詳しくは・・編集後記で・・・

100%損失が限定された投資(トレード)

girl-1001864__180.jpg

皆さんは、 宝くじを買われた事がありますか?

もしくは、
宝くじ売り場に長蛇の行列が出来ているのを、
見たことがありますか?

なぜ、 人はあんなにも宝くじを買うのでしょう???

ほとんど、
当たらないにもかかわらず。

なぜだと思いますか?

「そりゃー、夢をかってるんでしょ」

はい、
その通りです。
数百円で数億円あたるかもしれないという夢ですね。

これを意識的に感じています。

でも、
実は無意識に感じている事があります。

それは・・・ 「負けても、数百円」という 【リスクが限定された状態】 を感じているんです。

宝くじというのは、
自分が投資した金額以上に負ける事はありません。

3万円分の宝くじを買って10万円負ける事はありません。

無意識に、 【リスクが限定された状態】を感じで人は宝くじを買っています。
だから、
安心して買えるのです!

これと同じく 【リスクが限定された状態】 で投資できるのがバイナリーオプションです。

1回数百円から数千円で投資できます。

自分の投資金額以上に負ける事は一切ありません。
投資(トレード)初心者にも解りやすく【リスクが限定された状態】でトレードできます!

さらに、
このバイナリーは上か下かを当てるだけという、
実に単純な投資です。
さらにさらに、 その上か下かを60%超の勝率で運用するプロがシグナル配信するサービスもあります。

投資(トレード)初心者でもこれほど、簡単にトレードを体験できるものはないんじゃないでしょうか?

今なら1ヵ月無料で、 それを体験できます。 是非、体験してみてください。
 ↓
100%損失が限定された投資(トレード)

girl-1011734__180.jpg

・・編集後記・・
私はこれを日本の友人から教えていただき、 非常に感動したのを覚えています。

はっきり言って遊び心というのはなくてもいいものです。
しかし、 あったほうが面白くこういったおまけ要素は気づいた時の楽しみがあります。

そしてさらに重要なのが、
こういった細かい部分に配慮ができている。

という製作者の姿勢に私は感銘を受けました。

100%損失が限定された投資(トレード)

girls-946287__180.jpg

「細部に神が宿る」 という言葉がありますが、 細かいところまで意識を向けることで本質が決まる。
一つ一つは小さなこだわりでも、
その細かい気遣いがそのもの全体の本質を表す。
私もこれを意識して日々仕事をしていきたいと思っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。