SSブログ

イメージの正体は意外にも”思い込み”が原因 [情報]

こんにちは、
管理人のキミです。

国境の島、対馬厳原港に接岸するビーナス

aurora-borealis-92355__180.jpg

人間には自分に対する強いイメージもあります。

世界三大投資家ジムロジャーズさんの新しいカタチのビジネス公開

auto-913689__180.jpg

勤勉、 努力家、 怠け者、 面倒くさがりや、 いろいろあると思います。
このイメージは 自分にとっていいものであれば、 悪いものである場合もあります。
ただし、 このイメージの正体は意外にも”思い込み”が原因だったりします。

誰かに勉強を褒められたとか人前で話す時にミスをした経験があるとか 良いイメージも 悪いイメージも 原因は意外とたいしたことがないものが多いです。

詳しくは・・編集後記で・・・

世界三大投資家ジムロジャーズさんの新しいカタチのビジネス公開

board-409582__180.jpg

「会社勤めでお金持ち」 になるなんて、宝くじに当たるか、 ギャンブルで一か八かに賭けるかしか ないと思ってませんか?

もしくは、 お金持ちになるには、 高い学歴で特殊な資格がある人か起業して成功するしかないと思っている人も多いでしょう。

しかし、 会社勤めで給料が そこまで高いわけでもないのに大きな資産を築いている人が世間には大勢います。


彼らは、 大きなリスクをとることもなく、 大変な苦労もすることなく、 ただシンプルにお金を増やすための投資をしてきた人たちです。
投資と聞くと、 難しそうとかお金がない人は無理と思うかもしれません。


しかし、 冷静に考えればわかることですがお金が少ない人ほど、 増やすために投資が必要です。

お金持ちではないからこそ、 もっと増やす努力をしていかなければなりません。
そして、 本当の投資とは何もしなくてもほったらかしでお金が増えていくものです。

つまり、
時間がない人でも十分に実践が可能です。
そのようなやり方を多くの日本人は「知らない」ですが、 グローバルレベルではよくあることなのです。
あなたも、 この機会にお金と投資について本物から学んでみてください。
今なら、 なんと無料でアカデミーに体験入学できます。

世界三大投資家ジムロジャーズさんの新しいカタチのビジネス公開

board-409582__180.jpg

おそらく、 多くの人が抱いているイメージとは全く違う世界を垣間見ることになるでしょう。

なんと、 主催しているサチンさんと北川さんの人脈で世界トップの投資家にも出演して頂き、 アジアナンバー1のヘッジファンド代表から勝ち続ける株式投資の真髄を教えてもらったり、 ウォーレンバフェット、 ジョージソロスと並ぶ世界三大投資家の一人ジムロジャーズさんとの3人対談をお届けしたり、 他では絶対に得られない非常に希少性の高いコンテンツが無料で提供されています。
現在無料で体験入学を受け入れていますのでぜひ一度ご覧になってみてください。
世界三大投資家ジムロジャーズさんの新しいカタチのビジネス公開

brown-coal-282960__180.jpg

追伸
会社勤めで富豪になることも可能だし、 もっと自由が欲しければいつでも辞めて好きに生きるという事も可能です。
いずれにせよ、 やりたいようにできる選択肢を持てるようになります。

我慢して、 嫌々何かをする必要は金輪際無くなるということです。

世界三大投資家ジムロジャーズさんの新しいカタチのビジネス公開

brown-coal-283209__180.jpg

・・編集後記・・

その”思い込み”は時に成功の邪魔になってしまうことがあります。

例えば、 成功者の方があなたにアドバイスをしてくれたとして 「成功するためには本を読むといいですよ」 と教えてくれたとします。
それがあなたの自分のイメージと合わないからといって

「私は本を読まない人間なので読みません。」
ということになってしまうのはいけません。
先入観があることでせっかくの成功するチャンスを棒に振ってしまいます。

世界三大投資家ジムロジャーズさんの新しいカタチのビジネス公開

camera-648598__180.jpg

頭で考えて「できない」と判断をし、 チャレンジをしないままでは成功はありません。

トライ&エラーを繰り返し、 挑戦と失敗を何度もすることで経験が養われ、 やがて自信に変わります。

このようにセルフイメージを高くするには先入観を捨てて経験を積んでいくしかありません。

あなたが本気で成功したいのであれば、 変な先入観は捨ててニュートラルな状態で学ぶように心がけましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。