SSブログ

ファンドのトレード養成機関でも 教えているロジック [FX]

お世話になっております、きみです。

本日は山崎さんよりお知らせがあります。


woman-995437__180.jpg


はじめまして、山崎と申します。


私が世界一周旅行をしながら 資産を2倍にした秘密を、下記で公開しています。





チャートを見るのは、2分間だけ。 たった2分間のトレードだけで、 私は月収450万円を生み出しています。


分析からエントリー、決済注文まで
すべての動作が2分間で終わってしまうので、
とにかく時間が余ります。


実際に世界一周旅行をしながら
トレードをしても、利益に変化はありませんでした。
(ネットが繋がらない砂漠では苦労しましたが・・・)


あなたがFXをする理由をもう一度考えてみてください。


FXが好きだから、FXをしているわけではなく
お金を稼ぐ手段にしたいから、
FXを勉強している人がほとんどだと思います。


なのに、やっていることは
チャートに張り付いて勉強勉強・・・
そして、稼げない・・・


こんな生活、嫌になりませんか?


心の中では世界中を旅行したり
自由な時間を満喫したいと
思っているのでは無いでしょうか?


あなたの価値観は、正しいです。
もっと自由になりましょう。
このロジックの秘密が、あなたを自由へと解放してくれます。







あなたがやることは、"赤"と"青"の確認です。


"赤"であれば、"売り"
"青"であれば、"買い"


ぱっと見で「あ、青だ」
と思っていれば、買いでエントリーできますし
決済までほったらかしです。



エントリーの速さの秘密は
「視覚的に未来が見える」
と言ってもいいでしょう。


再現性は凄まじく高いです。
「トレードで儲かった」
というレベルではありません。


学んだ初心者の多くが
「ファンドマネージャーとして活躍している」
のです。


コンビニ店員がファンドマネージャーになったり
システムエンジニアが上海のファンドマネージャーとして
活躍しているといった具合です。


また、ファンドのトレード養成機関でも
教えているロジックになりますので
"短時間"で"固い"運用が可能なのです。


年配の方、主婦、激務の会社員など、
様々な人がいましたが、全員が
20万円から200万円を稼いでいます。


是非あなたもプロトレーダーのロジックを 実際に体験して下さい。







ちなみに男性、女性まったく関係ありません。 年齢も問いません。 赤色と青色が識別できれば良いのです。


参加した主婦の方も1ヶ月後に20万円以上
会社員の方も100万円以上の利益を稼いでいます。


2分ですべてのトレードが終わるので、 忙しい人ほど、簡単に稼げてしまうのです。








山崎毅

=============================================


以上、山崎さんよりお知らせになります。



【追伸】

この情報を公開している『山崎毅さん』という方は さわかみ投信で3000億円の運用に携わっており プロのファンドマネージャーを教育するほどの凄腕です。

世界を一周しながら資金を倍にするなど
徹底的に労力を省くトレードを意識しており
人柄もかなりユニークな方です。

経歴も信頼でき、実践者も実際に稼いでいることから
ロジックの再現性はかなり高いのではと思います。

今回も塾の参加案内が来るはずですが
教え子たちの実績が相当あるので
試してみても良いかもしれません。

自分もこの情報を最後まで確認していきますが
もし塾が案内されるなら、おそらく自分も参加します。

とはいえ、まずはこの無料の情報で勉強してください。 自分も一緒に見てみます。






---------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。