SSブログ

北朝鮮ミサイル落下による被害に備えた陸上自衛隊部隊が到着 [北朝鮮]




こんにちは、
管理人のキミです。

北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルの発射実験について、 当初の予告期間の開始を1日繰り上げて7日からに変更する通告を国際機関に行っています。

自衛隊の広報担当者によると、 PAC3を積んだ輸送艦は宮古島には7日午前4時に到着するといいます。
 
また、 多良間村では6日までにミサイル落下による被害に備えた陸上自衛隊部隊が到着しています。
 
宮古島市は同日、
市危機管理対策本部を開き、
市平良のトゥリバー地区に初めて一時配備されるPAC3部隊の受け入れや市民の安全確保などを協議しました。
市のホームページ上で、 27日まで同地区の使用を制限するとして市民らに理解を呼び掛けていました。

[るんるん] 【話題沸騰】世界が震えた大事件の舞台裏、大反響につき再放送
 
woman-683392__180.jpg

海上保安庁は6日、 北朝鮮が事実上の弾道ミサイルの発射予定を1日前倒し、 7~14日の午前7時半~午後0時半としたため、 航行警報の期間をそれに合わせて変更しています。
 
警報対象区域は黄海、 東シナ海、 ルソン島東の海上になります。

同庁は、 期間中この海域を航行する船舶に対して十分注意するよう呼び掛けています。

対象区域は海上保安庁ホームページで見ることができます。

[るんるん] 【話題沸騰】世界が震えた大事件の舞台裏、大反響につき再放送

woman-797394__180.jpg

去る2月3日、
世界を激震させたあの事件の裏側を明らかにする緊急放映された話題沸騰あのWEBセミナーが、
大反響につき、
2回に限り再放送されます。

WEBセミナーの詳細はこちらから
↓↓↓
【話題沸騰】世界が震えた大事件の舞台裏、大反響につき再放送

再放送の日時は下記のとおりです。 2月11日(木)15:00から17:00 2月11日(木)21:00から23:00
公開元は、
「日本最後のスパイ」と呼ばれた、
元公安調査庁幹部です。

日本のマスコミが流す北朝鮮の情報が、 まさかまるっきり全部嘘だとは・・・ いや、 日本だけではありません。 アメリカ、 ロシア、 中国までも全く予想だにしなかった北朝鮮水爆実験の真相とは?

実は今、
世界中が注目を集めるこの国で、
一体何が起こっているのか。

一体なぜ、
日朝国交正常化は果たされないのか。

それを仕掛けているのは、
一体誰なのか。

今も着々と、
日本を罠に嵌める策略が進行しています。

こんな状況から抜け出すため、
あなたの大切なものを守るために、
今知るべき北朝鮮の真実とは何か。

緊急WEBセミナー(再放送)

「日本最後のスパイ」と呼ばれた男元公安幹部 菅沼光弘氏 緊急ルポ

『16.1.6 北朝鮮 水爆実験の真実』 再放送日時 2月11日(木)15:00から17:00 2月11日(木)21:00から23:00

この緊急無料WEBセミナー終了後、 あなたは「北朝鮮とは何か」を知っている数少ない日本人の一人になっているでしょう。

まだにご視聴になられていない方は、 ご登録をお急ぎください。 ↓↓↓
[るんるん] 【話題沸騰】世界が震えた大事件の舞台裏、大反響につき再放送

woman-1070417__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。