SSブログ

いかにユーザーにとって価値のあるサイトを作れるか [情報]




こんにちは、
管理人のキミです。

google帝国の枠を超えたアフィリエイト

music-104599__180.jpg

「アフィリエイト」といえばgoogleの中で いかに上位表示するかを競うものですが、 なんと、google帝国の枠を超えてしまった、 googleも想定外のアフィリエイト手法が登場しました。

google帝国の枠を超えたアフィリエイト

mud-616484__180.jpg

その前にまずは業界の前提をお話します。

今のアフィリエイト業界の傾向として、 スパム的なブラックSEOが敬遠されるようになり、 ホワイトSEOやコンテンツマーケティングが 全盛の時代になっています。

googleの本当の仕組みは関係者にしか分かりませんが、 「いかにユーザーにとって価値のあるサイトを作れるか」 これがアフィリエイトで稼ぐための 最大のポイントになっている事は事実です。

さらに、 googleもそのあたりをちゃんと見ていて、 価値のあるサイトを検索結果でちゃんと上位表示 するような時代になっているのです。
価値のないサイトを上位表示させていたら
google自身が自社の価値を下げる事になりますから、
価値のないサイトを取り締まるのは当然ですね。


だからアフィリエイター達も必死です。

・いかに良い記事を書くか ・いかにアクセス数を増やすか ・いかにブックマークして貰えるか ・いかにサイトの滞在時間を伸ばせるか 今流行りのホワイトSEOで勝負している人は 自作自演の被リンクを送るようなことはせず、 このような地味な作業を日々行っているのです。

しかし、 このような事をやっていては いつまで経っても報酬は発生しません。

なぜなら、 他のアフィリエイター達もみんな同じように 良いコンテンツを作ろうとしているからです。

アフィリエイトでの差別化はなかなか難しいのです。

だからみんな、いくら記事を書いても
全く稼げるようになりませんから、結局は
我慢できなくなって挫折してしまいます・・・

かたや、被リンクをガンガン送るブラックSEOで まだまだ勝負している勝負師達も、google帝国との “いたちごっこ”を続けているだけに過ぎません。

稼げるサイトができたと思ったら、 翌朝には検索結果の圏外へとサイトを 吹き飛ばされてしまうのです。

google警察はちゃんと見張っていますからね。

言ってみればブラックSEOなんて ギャンブルと一緒です。
つまり、 ほとんどのアフィリエイターにとって ホワイトSEOでも、ブラックSEOでも “稼ぎずらくなっている”という事なのです。

アフィリで月収100万円までの道のりが
かなり長くなってしまっているのです。



「じゃあ一体どうすればいいんだ!」

と言いたいところでしょうが、 ここにきて、 開始たった4か月で月収100万円を超えてしまった 新しいアフィリエイトを行う方が登場しました! 福井大介さんという方です。
ちょっと信じられないですが、 福井さんはたった20記事ほどのサイト1つで、 毎月200万円ほどを安定的に稼いでいるそうです。
1サイトで、ですからね。

アフィリエイトをやっている方にとってみれば なかなか信じられない事かもしれませんが、 この映像を見れば納得できると思います。

google帝国の枠を超えたアフィリエイト

maria-bayo-883876__180.jpg

この内容、結構凄いと思いますよ。

固定概念をぶち破ってくれますね。

だから今までアフィリエイトで稼げなかった方、 万年ノウハウコレクターだったという方も、 この映像で変われるのではないでしょうか?
福井さんはいい人そうですし、 信用もできると思います。
かなりノウハウを出してくれていますので 消される前に是非見ておいて下さい。

【google帝国の枠を超えたアフィリエイト】

google帝国の枠を超えたアフィリエイト

kullen-lighthouse-465542__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。