SSブログ

ベルギーの連続テロ事件の発生を受け [暗号通貨]

【NY貴金属市場の金は下落しています】

appetite-1239424__180.jpg

 

3月23日、
NY貴金属市場の金は下落しています。

 

ベルギーの連続テロ事件の発生を受け、
安全資産として買われていた金も、
この日は一服しました。appetite-1239424__180.jpg

 

金 1224.00 -24.60
PT 960.80 -36.00
銀 15.272 -0.613
NYドル/円 112.41円

 

これといった材料のないなか、
米フィラデルフィア連銀の総裁が前日、
米連邦準備制度理事会(FRB)による追加利上げに関して
4月の可能性を示唆したことで金は売られました。

 

終盤にかけて、
値下がりによる買い戻しも見られたが、
大幅下落で引けています。

 

白金も下落。

 

金の下落に連動して売られた他、
米株価下落による白金需要の減少懸念で下落して引けました。

 

大事なのは波に乗ることです。

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

 

ところで、
「暗号通貨のすべて」
暗号通貨の世界をリードしてひた走る
天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く
未来の意味合いに気づいた方は、
一刻も早くエイダコインを取得しておいてください。

 

エイダコイン申し込みはこちら
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

american-1239081__180

 

インターネット決済の王者であるペイパルが
暗号通貨の基軸通貨ビットコインを決済手段に採用したのが
2014年9月のことでした。

 

この頃にはもうすでにビットコインは
世界中で受け入れられてきたのですが、
日本ではなかなか普及しませんでした。

 

そのあたりの事情については動画第1話でも
言及したとおりです。

 

ところが、ここに来て急速に、
日本でもビットコインを始めとする暗号通貨が
完全に定着する兆しを見せはじめています。

 

2016年3月1日に
総合エンタメサイトのDMM.comが
ビットコインとの連携を発表しました。

 

この連携により、DMMポイントを
ビットコインでチャージして動画や英会話、
オンラインゲームなど、DMM.comが提供する
サービスの支払いに利用できるようになったのです。

 

時代が動くときには、
さざ波が少しずつ大きなムーブメントに変わっていきます。

 

DMM.comのビットコインとの連携は
かなり大きな波になってきたことを意味します。

 

「お金」という概念そのものが
大きな変革を遂げようとしている今、
時代の波に乗って大きな幸せを得るのか、
時代の波にただ飲み込まれるのか。

 

時代が加速するスピードは想像以上です。

 

「勉強不足」で済ますには
あまりにも損失の大きい状況ですよ。

 

なかなか理解できなかったり、飲み込めない方は、
僕の解説動画を何度でもご覧くださいね。

 

そして、
暗号通貨の世界をリードしてひた走る
天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く
未来の意味合いに気づいた方は、
一刻も早くエイダコインを取得しておいてください。

 

エイダコイン申し込みはこちら
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

appetite-1238582__180

 

暗号通貨は定数があるため、
定数を超えるとお申し込みになれなくなります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。