SSブログ

思い立ったが吉日 [暗号通貨]

【福岡・舞鶴公園の桜も大分満開!】

fruit-filled-choux-pastry-728423__180.jpg

 

昨日は、
福岡地方裁判所に公開裁判のにヒアリングに行きました。

 

すぐ隣の舞鶴公園の桜も大分満開に近づいていました。

 

きのう28日は、
関東を中心に大気の状態が不安定となり、
夜には局地的に非常に激しい雨を解析していましたが、
きょう29日は朝から安定した晴天となっていますね。

 

きょう日中は、
沖縄から北海道にかけて穏やかに晴れる所が多く、
暖かくなる見込みです。

 

桜満開予想日 

 

3月29日(火) 福岡
3月30日(水) 名古屋、岐阜
3月31日(木) 東京、松江、長崎
4月1日(金) 大阪、京都、熊本など
4月2日(土) 横浜、広島、松山など
4月3日(日) 静岡、岡山、高知など

 

大事なことは波に乗ることです。

 

その波に乗ると、
おのずとゴールたどり着きます。

 

floral-22976__180.jpg

 

何かをしようと思ったら、
即座に手をつけるのがよいのです。

 

たとえ暦の上ではその日が凶であっても、
実行することで吉日になるという意味ですね。

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴールたどり着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

この週末は、
花見の真っ盛りとなりそうですね。

 

桜と、
おいしい料理も楽しみです。 

 

友人や知人から
「おいしい話がある!」
って言われたことないですか?

 

私は何度もあります。

 

最近増えてきたのが
「仮想通貨」の話。

 

「これを買っておけば、
すごい儲かる!」って言われるのですが、
ものすごく怪しいですよね。

 

でも、
金融庁が
「ビットコインは通貨である」
と定義づけ、
資金決済法を改正してビットコインを通貨と認める法案が
国会に提出されると2016年2月24日に大きく報道されました。

 

「え、仮想通貨って大丈夫なんだ!!!」
と思い、
そこから慌てて勉強しています。

 

私が一番知りたいのは、
「本物の仮想通貨と詐欺の見分け方」だったのですが、
この動画を見ると、
ものすごく簡単に理解できました。
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

bread-1266675__180

 

まさか、
本物の仮想通貨と詐欺の仮想通貨の答え合わせができる、
仮想通貨の時価総額WEBサイトがあり、
毎日更新されているなんて知らなかったです。

 

これでもう私は騙されることはありません。

 

動画では泉忠司先生という現役の大学の先生が解説してくださっているのですが、
昔流行った
『ドラゴン桜』
のモデルと言われている先生のようで、
「仮想通貨」
についてはこれを見れば十分というほどわかりやすかったです。

 

数日間だけ
【無料】
で公開されています。

 

ページ自体はギラギラしていて怪しい感じもするのですが(笑)、
泉忠司先生の説明はさすがカリスマ大学講師の講義だけあって、
ものすごく面白くてためになります。

 

あと数日で公開終了のようですので、
今すぐ入手してください。
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

breakfast-1232911__180

 

前に述べていましたが、
きのうは関東の上空5500メートル付近に
-30℃とこの時期としては強い寒気が流れ込み、
大気の状態が不安定となりました。

 

雷雲が発達し、
宇都宮と横浜ではひょうを観測していますね。

 

すでに活発な雨雲は東の海上へ移動し、
きょう29日は春の移動性高気圧に覆われ、
晴れて、
暖かくなる見通し。

 

日中の気温は、
関東から西の地域では20℃前後まで上がる予想。

 

この先も暖かさが続き、
関東から西の地域ではそろそろ桜が
見頃を迎える所がありそうですね。

 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。