SSブログ

え、仮想通貨、3/31日で公開終了 [暗号通貨]

【公式練習で調整する14年ソチ五輪男子金メダリスト・羽生結弦】

hemerocallis-1279138__180.jpg
 

フィギュアスケート世界選手権
(米マサチューセッツ州ボストン)
に出場する14年ソチ五輪男子金メダリスト・羽生結弦
(ゆづる、21=ANA)
が珍しく怒りをあらわにしています。

 

大事なことは波に乗ることです。

 

その波に乗ると、
おのずとゴールたどり着きます。

 

「士は己を知る者の為に死す(しはおのれをしるもののためにしす)」

 

立派な男子は、
自分の真価を認めて処遇してくれる人のためには、
己の命を捨てることも惜しまないということですね。

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴールたどり着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

この週末は、
花見の真っ盛りとなりそうですね。

 

桜と、
おいしい料理も楽しみです。

 

友人や知人から
「おいしい話がある!」
って言われたことないですか?

 

私は何度もあります。

 

最近増えてきたのが
「仮想通貨」の話。

 

「これを買っておけば、
すごい儲かる!」って言われるのですが、
ものすごく怪しいですよね。

 

でも、
金融庁が
「ビットコインは通貨である」
と定義づけ、
資金決済法を改正してビットコインを通貨と認める法案が
国会に提出されると2016年2月24日に大きく報道されました。

 

「え、仮想通貨って大丈夫なんだ!!!」
と思い、
そこから慌てて勉強しています。

 

私が一番知りたいのは、
「本物の仮想通貨と詐欺の見分け方」だったのですが、
この動画を見ると、
ものすごく簡単に理解できました。
【「暗号通貨」3/31日で公開終了】

 

nature-1237048__180

 

まさか、
本物の仮想通貨と詐欺の仮想通貨の答え合わせができる、
仮想通貨の時価総額WEBサイトがあり、
毎日更新されているなんて知らなかったです。

 

これでもう私は騙されることはありません。

 

動画では泉忠司先生という現役の大学の先生が解説してくださっているのですが、
昔流行った
『ドラゴン桜』
のモデルと言われている先生のようで、
「仮想通貨」
についてはこれを見れば十分というほどわかりやすかったです。

 

数日間だけ
【無料】
で公開されています。

 

ページ自体はギラギラしていて怪しい感じもするのですが(笑)、
泉忠司先生の説明はさすがカリスマ大学講師の講義だけあって、
ものすごく面白くてためになります。

 

3/31日で公開終了ですので、
今すぐ入手してください。
【「暗号通貨」3/31日で公開終了】

 

nature-dead-1180189__180

 

先に述べていましたが、
30日(日本時間31日)の男子ショートプログラム(SP)を前に、
同日昼にサブリンクでの公式練習に参加。

 

SP使用曲
「バラード第1番」
を流しての滑走中、
デニス・テン(22=カザフスタン)が羽生の滑りを妨げる場所でスピンをしており、
羽生は
「それはねえだろ、お前!」
と声を荒らげる場面がありました。

 

前日(29日)、
本番会場での公式練習でも、
羽生は曲がかかっている最中にテンと接触しそうになり、
演技を中断せざるを得なかったのです。

 

通常5~6人で行われる公式練習では、
曲をかけて滑っている選手が優先されるという暗黙のルールがあります。

 

2日連続での
“マナー違反”
に我慢ができなかった様子の羽生ですが、
サブリンクを去る際には笑顔が戻っていました。

 

この機会に、
第一人者として、
厳しくマナーUPを指導していただきたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。