SSブログ

「LINEゲーム」ディズニー ツムツム、ツムツムで高得点を出すポイント [LINEゲーム]

おはようございます、ecarです。
今日は【「LINEゲーム」ディズニー ツムツム、ツムツムで高得点を出すポイント】 をお届けします。



ツムツムで高得点を出すポイント

1.ツムがつながって消えている最中も次のツムをつなげ消す
2.スキルはフィーバー時に使う
3.マイツムを高得点が狙いやすいキャラにしている
4.マイツムと同じツムをなるべく消してスキルゲージをためる
5.マイツムのレベル、スキルを上げる
6.ジャイロ機能をONにしている

※1→6の順で実践していくと良いです
以上を踏まえプレイすると高得点が狙えます
私もこれでだいぶ高得点を出せるようになりました
それぞれの項目について下記で説明と参考サイトを紹介します



【番外編】裏技をつかう
【その他情報】ツムツム公式アカウントなど

1.ツムがつながって消えている最中も次のツムをつなげ消す
これは慣れです。消えているのを見るのではなく次のツムを消して常にツムを消している感覚をつけましょう。
お気に入り詳細を見る
2.スキルはフィーバー時に使う
スキルはフィーバーになるまでとっておきフィーバー時に発動して多くのツムを消して特典を稼ぎましょう。



まさかこんなにハマるとは思っていませんでした。
周りの人でこれだけ流行ったのはパズドラ以来。
知ってはいたけど、ディズニーが別に好きだというわけでもなかったし、
今までディズニーゲームは面白いというイメージがなかったので敬遠していました。



やり始めたキッカケはなんだったか忘れましたが気がついたらハマっていました。
カワイイし、
パズルを繋げて消していく音が可愛くて爽快!
この爽快という部分がこのツムツムにハマったキッカケなんじゃないかな、
と思えるほど。それほどまで連鎖で消していくときは気持ちいいんです。
しかもレベルが上がれば上がるほど点数も上がります。
そして周りの人と順位を競えるところは燃えさせます。
もうしばらくやり続けそうです。



とにかく、
ツムと自分のレベルを上げて下さい!
ゲームが終わった後に、
ゲームに出てきたツムをもっていれば、そのツムのレベル分がボーナスとして得点に入ります♪
自分のレベルもボーナスとして得点になるので、
レベルは上げたもの勝ちです*\(^o^)/*
なので、
とにかくレベルを上げていって、
ここぞというときにアイテムを使えば狙えます?

※長文失礼しました…
私もレベル上げ中なので、
一緒に頑張りましょうっ!



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecar



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。