SSブログ

「LINEゲーム」ディズニー ツムツム、マイツムを高得点が狙いやすいキャラにしている [LINEゲーム]

おはようございます、ecarです。
今日は【「LINEゲーム」ディズニー ツムツム、マイツムを高得点が狙いやすいキャラにしている】 をお届けします。



3.マイツムを高得点が狙いやすいキャラにしている

ツムはキャラクターによってスキルが異なります。
高得点を出しやすいキャラクターとして
・ジャック:少しの間、つながったツムがタップだけで消せて得点を稼ぎやすい
・スティッチ:縦ライン状にツムを消して得点を稼ぎやすい
・サリー:大きなサリーが発生し得点が稼ぎやすい
などがいますが以下のサイトを見ながら自分にあったツムを探して育てましょう。

またジャックは「逆さジャック」という裏技で高得点を出すことができます。
LINEディズニーツムツム攻略★マイツムをスキル別に全紹介! | LINE専門のナビサイト LINE Guide (ライン ガイド)
http://linenavi.net/app/linetsumtsum_4/
マイツムが揃ってくるとどの子を使えば良いかわからなくなるよね。もしかしたらスキルをちゃんと使えてないかも??このページでは「マイツムちゃんのスキルがどう活かせるか、能力別で紹介」しちゃうよ~!君のつむつむライフが素敵なものになりますように☆
http://linenavi.net/wp-content/themes/linenav_pc/img/bnr_lets_line.png
ツムのスキルの威力は下記動画で確認できます。
超絶プレイなので参考になります。

www.youtube.com
【攻略】LINE: ディズニー ツムツム 96万点 初級編 TSUM TSUM

www.youtube.com
【攻略】LINE: ディズニー ツムツム 268万点 中級編 TSUM TSUM



4.マイツムと同じツムをなるべく消してスキルゲージをためる

www.youtube.com
【攻略】LINE: ディズニー ツムツム 657万点 上級編 TSUM TSUM



5.マイツムのレベル、スキルを上げる

慣れてきたらできるだけマイツムと同じツムを消してゲージを貯めてフィーバーしたらすぐにスキル発動できるようにしましょう。



6.ジャイロ機能をONにしている

マイツムのレベルが上がるとボーナススコアが+1%アップするのでコツコツプレイしてレベルを上げましょう。
慣れてきたらジャイロ機能をONにしてツムの位置をコントロールして常に画面にツムがいっぱいになっているようにしましょう。
スマホを傾けてうまく調整すればツムが隙間に落ちてきます。
歯車のアイコンからオプション画面を開くとジャイロ機能を切り替えることができます。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecar



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。