SSブログ

新着、新しいカタチのビジネスが期間限定で公開 [無線工学]

こんにちは、
管理人のキミです。

国境の島、対馬厳原港に接岸するビーナス

kompong-phluk-kompong-953307__180.jpg

今日はちょっと真面目な話、 定年後の仕事についてです。

ひと世代前は定年まで会社がしっかりと面倒をみてくれて定年後はしっかりとした年金で余生をくらすそんな図式がありましたが今は一部を除いて神話になりつつありますね!

詳しくは編集後記で・・・

ついに公開! [黒ハート] 新しいカタチのビジネス公開 atomic-bomb-966008__180.jpg 新しいカタチのビジネスが期間限定で公開されました。
今まで長い間、
限られたメンバーの中だけで稼働されてきた

◯◯システムによってこのビジネスを始めた人は、

未経験でもわずか3ヶ月で月収100万円以上稼いでしまうそうです。

しかも、 一人ではなく何人も、、、 検証期間4年以上かけて 改善されてきた◯◯システムは 今までのビジネスの常識を 根本的に覆す圧倒的な再現性のようなので、 今すぐチェックされる事をオススメします。

◯◯システムの秘密:

[黒ハート] 新しいカタチのビジネス公開

ferris-wheel-839794__180.jpg


==編集後記==

希望者全員の65歳までの雇用を 義務づけた改正高年齢者雇用安定法が 施行されましたね。

でも本当のところは 「定年後も希望者全員を再雇用します と謳っているが、それは表向き。
再雇用後はきつい仕事をやらせて 自主的に辞めるように仕向けるなど、 会社にとって必要のない人間に対しては 露骨な嫌がらせをして 退職に追い込んでいるのが実態のようです。
[黒ハート] 新しいカタチのビジネス公開

gold-978815__180.jpg


増税や、年金の受給に関して不安な面が よく報道されますが いろいろな準備はしておきたいですね。

でも逆に今では、 会社をつくるのも以前よりも断然ハードルが下がりましたし 仕事もパソコンを使って 社員を雇わずとも 案件ごとにタスクをこなしてくれる方法なんかも沢山あります。

非常に賃金格差ができてきているなと思いますが ぜひ、ネットビジネスを勉強して 将来の不安を払拭してもらえればと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。